SEO対策
line
やっぱりお盆に急落しちゃいましたねえ。

貴様等お元気でしょうか。
ぼくはげんきです。

前回の更新から、
EAで2000pipsほど、手動で200ぴぴほどとりました。
全部ポンド円の少額ロット(1000通貨*2-5ぐらい)で。

スキャルよりトレンド追従EAのが楽だなああああ。
今は主にポンド円の日足でトレンド方向にポジ、
トレンドが変わったら強制決済して逆ポジって感じにEA動かしてます。

大損もせず少額の利益をちょろちょろ積み重ねてる感じです。
ポン円も慣れてくると可愛いもんだ…
なんて言ってると殺されるわけですね、わかります。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line
ここのところ仕事が非常に忙しかった事もあり、手動トレードは殆どしてません。

EAも仕事中気になるので一部止めていたり…。

トレンドフォロー型EAのみ、ポンド円で動かしてますが、20日で概ね差し引きで2400pips程度取れました。マイクロロットだけどねwww

デモ口座とリアル口座で、このトレンドフォローEAをポンド円で動かして改めて思いましたが、タイムフレームを短くし過ぎるとポンド円は特に往復ビンタ食らっちゃうね。やっぱり1日なり1週間なりでトレンド判定させないとなあ。トレンドが続く限りナンピン分はプラス決済されてトータルで資金は増え続けるんだし・・・。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line
トレンドフォロー型のEAを試験導入してみました。

トレンドに沿ってひたすらポジって設定したlimitに到達したら利確。
トレンド反転で全ポジクローズの後、即トレンドに沿って注文を入れ直す。



以下GBP/JPYでのテスト結果。

リアル口座:マイクロロット口座で1日半動かして、TP100設定で400pips
デモ口座:0.1ロット単位(10000通貨)でTP10設定で動かして600pipsぐらいかな?

リアル口座側は含み損120pips程度持ち越し。
デモ側は含み損が350pipsぐらいたまってますwww



問題はひたすらナンピンし続ける感じなので、一気にトレンドが反転すると(ポン円で一日8円とか)、軽く死んでしまう事・・・。トレンド判定周期を週単位にするとかなり厳しそうですなー。4時間足辺りが無難かなあ。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line
ユロポンスキャルEAがボコボコに負けてまた口座半壊・・・。一方的なトレンドには弱い弱い。レンジ相場だとアホみたいに金が増えるんだけどね。

トピックが2個あるので記事2個書くか。

ひとつめ、
スキャルピングの手法。

通貨ペアによってもちろん異なりますが、結局のところローソク足と移動平均線に辿りついてしまった。何だかんだで株のデイトレをしてた頃の手法に戻ってる。ただ、株と違って損が出たら即切らないと余裕で証拠金が壊滅しちゃうぐらい一方的に動く・・・。下手にレバ低くして損が小さくなるまで待ったりするともっともっと損が拡大。フルレバでとっととLC食らった方が口座資金が減らない・・・ふしぎ!

ま、レバレッジ規制の目的が見えるわけですな。



な・の・で、30分足等を使わず1分5分のハイレバスキャルに辿り着きました。
ポンド円は1分足、ドル円ユロ円ユロドル辺りは5分足かのー。
動きがでかいのは1分、小さいのは5分ってだけです。
単純にGC・DCを見るだけ。結局これが一番落ち着くんだな・・・。

今度チャート画像でもうpしてみるか。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line



FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。


スキャルEAで死にかけましたが(大袈裟)、
昼休みにこっそりスナッチで負けの25%を取り戻し。
ものの5分でポン円27ぴぴ取れました!

スナッチのマニュアルにある手法は、ごくごく基本的とはいえ、
熱くなると忘れがちな部分でもありました。
それを再確認させてくれただけでも有り難い話。
一応購入者向けの特典なので、ここでは具体例には触れません。

13:30現在 +58.81USD
17:00現在 +62.32USD

total +121.13USD

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line
いやはや、負けた負けた。

-270ドル+2500円…。
なかなか一撃にしては痛い痛い。

やはり月曜朝はスキャルEAは使うべきじゃないな。
スプレッド広すぎて値動きも一方的になり易いのか。
他の曜日に比べて明らかに負けが多い。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line
EAが久しぶりに負け越し。
-4000円ほど。

し・か・し

手動トレード中に不覚にも転寝したら・・・うたたねってレベルじゃなく数時間寝てたけどwww
-100pipswwwwwwwwww
どう見ても酔ったままスキャルしててストップ入れてない俺が悪いwwwwww

1枚で良かったです。
-10000円強。

----------------------------------

さて、こんなものを手に入れました。




FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。


↓のこれと似た感じで、
適切なエントリ&エグジットポイントをチャート上に表示してくれるアレです。

FX損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」


スナッチは検証ブログ等を読んでもかなり評判の良いツールなので、今暫くはEAが負けてもこっちで取り返せればいいな~なんて甘い事を考えてたり・・・。ま、ツールの表示に粛々と従うのってけっこう大変なんだけどね。スナッチは2時間足などの評判が良いので、エントリ後はリミット・ストップ・トレーリングストップを入れて安心して仕事に打ち込めそうなのが良いです、ハイ。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line
仕事を一気に根詰めて終えたので、ようやく少し余裕が出てきました。


んで、6/18分から稼働時間帯の見直し及びリスクテイク、
その他パラメータをいじって稼働させてたEAですが、
6/18からの口座履歴がおかしい。

profit factorが2口座とも6~8前後。
勝率90%弱。

約20暦日でプラス50%以上の成績が出ました。
ずっとこんな風に上手くいくといいんだけど。

マイナスの日は-10000~-20000円程度(トータルマイナス日はかなり少ない)。
プラスの日は+10000弱程度が一番多い。
プラスが多い日は+20000~+30000ぐらい(まだかなり少ない)。

といったところです。
スプレッドが広がり過ぎると今の私の戦法も通用しなくなるし、通用する期間がずっと続くといいなあ。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

line
line

line
Profile

Neun(ノイン)

Author:Neun(ノイン)
こっそり復活。


Blogランキング
FC2Blogランキング
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 駄目サラリーマンへ
にほんブログ村

FXランキング


FXランキング


FX



FX


時代は損切りです。
不良債権も含み損もダメリーマンも働かない配偶者もロスカットが一番。


リンクフリー。相互リンク募集してます。
最近すべてを失ってようやく開眼しつつある気がします…。
ここに至るまでどれ程のものを失くしてきたのか。

line
Sponsored Link
line
Recent Articles
line
Category
line
Recent Comments
line
Monthly Archives
line
Web Links
line
Recent Trackbacks
line
sub_line
Sponsored Link
line
お勧め

↑自動売買ソフト、今だけ無料だそうです!

↑口座開設+取引で5000円キャッシュバック!約定速度も速く安定性からもお勧め業者の一つ。

↑口座開設で10000円キャッシュバック!ミニノートPCプレゼント中!スプレッドも狭く、スキャルピング用に開設しても良いと思う業者の一つ

極小スプレッドとハイレバレッジで登場! スキャルパーにお勧め!今なら口座開設と取引でキャッシュバック中!


↑取引高は国内一!信託保全と高い信頼性!
FX損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」

スキャルピング大好きっ子には↑が良さそうです。裁量トレード。


こちらもGBP/JPYスプ1.8!レバ400まで。スキャルピング用に是非!


↑自動売買プログラム(EA)の入門+海外口座作成のためにあると便利かも。

↑4通貨を安定して利益もしっかり出しつつ運用する、各所で非常に評判の良い自動売買プログラム(EA)。
↑レンジブレイク手法としてはかなり良さそうです。裁量トレード。

3つのポートフォリオシステムとして生まれ変わった最強の完全自動売買ソフト!ドリームゲート!


トレンド相場の自動売買はこれで!

↑MT4自動売買に対応している数少ない日本のFX業者
line
Search
line
RSS Link
line
sub_line
